GOLDという選択肢

こんにちは~!!自称GOLDENトレーダーの僕です。

 

 

ツイッターを見ている方はわかると思いますが、タイムラインに流れるのは、ドル円ドル円ドル円ポンドの野郎ドル円、、、

 

 

見てていつも思うけど、なんでみんなGOLDやらないんだろう?

 

原油はたまにやる人いるよね、でもGOLDってけっこう少ない気がします。

 

ドルとの相関は強く、ふざけた動き(例→1日で半額になる某コイン)もありません。

 

テクニカルはビタに効くし、ボラの割にスプは狭い(4pipsくらい)

 

いいところをあげればきりがないほど、美しい子なんですよ。

ちなみに、ゴールドは縦で動きます(意味深)。

 

ついったや、いろんなFX放送を見ても思うけど、やっぱり慣れ親しんだ通貨以外を触るのって相当エネルギーが必要なんだろうね。

 

通貨が変われば世界が変わるってくらい通貨ごとの癖って強いです。

 

もしかしたら世界のどこかに自分の知らない勝ちやすい通貨があるかもしれないよね。

 

為替からビットコインへ行って大成功した人もいっぱいいるし、最近停滞期で何か変えなきゃって方は、GOLD戦士に転職いかがでしょうか。

 

おつおつ